笑顔が、一番。

ももいろクローバーZさんを筆頭に、アイドルライブ、その他アーティストライブの参戦記や、ライブ情報などを綴っていきます。

松野莉奈さんを送る会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-01784004-nksports-ent


f:id:egaogaicchiban:20170225215940j:image

2月8日に18歳という若さでお亡くなりになった私立恵比寿中学のメンバー

松野莉奈さんの

お別れの会が

本日2月25日、パシフィコ横浜で執り行われました。

エビ中のライブは、

遠征してまでは観に行かないんですが、

過去、

Zepp Fukuoka福岡サンパレスとかでの

ライブや、

氣志團万博

ガールズファクトリーとか

ももクロさんが出演するライブとかにも

エビ中ちゃんが出演している時、

何故かものすごく良席で拝見する機会が

多いんです。

そのたびに、彼女たちの勇姿には

感動してました。

彼女たちのまっすぐでひたむきな姿には

いつも感動します。

彼女が亡くなって

今はただ本当に辛くて悲しくて

仕方がないとおもいますが、

これからも、

彼女はずっとそばにいると思いますし

一人一人がツヨクツヨク

今まで以上に気持ちを合わせて

成長していくのを

見届けていきたいと思います。

5月13日の

福岡市民会館でのライブにも参戦しますので

その時はまた

今よりも強くなっていると信じたい

彼女達を

全力で応援したいと思います。