笑顔が、一番。

ももいろクローバーZさんを筆頭に、アイドルライブ、その他アーティストライブの参戦記や、ライブ情報などを綴っていきます。

私立恵比寿中学、廣田あいかさん、卒業。


私立恵比寿中学 | LINE TIMELINE

突然のラインライブでの

廣田あいかさんご自身での報告、

まだ今さっき聞いたばかりなので

頭の整理がついていません。

 

私立恵比寿中学の大黒柱といっても

過言ではなかった

ピンで活動が多くなって

エビ中をメディアでメジャーにしてきた彼女が抜けることは

本当に大きな損失だと思います。

 

っも、いずれにしても卒業はいつかあるだろうと思ってましたが

 

このタイミングで辞めるとは・・・ 

 

これ以上は、愚痴になるので、もう言いません。