笑顔が、一番。

ももいろクローバーZさんを筆頭に、アイドルライブ、その他アーティストライブの参戦記や、ライブ情報などを綴っていきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岡村靖幸【2017 SPRINGツアー「ROMANCE」】in福岡市民会館

4月28日。金曜日。 ひと足早いGW連休をとって、 約1年ぶりに岡村靖幸さんのライブに参戦しました。 ameblo.jp 1年前までは、ZEPP FUKUOKAで開催されていたのですが、 去年5月に閉鎖されてしまって、今回は、開催場所が 福岡市民会館に変ってしまいまし…

ももクロ春の一大事・DAY2

4月9日、ももクロ春の一大事、2日目。 15時開場の時には、さんざんしつこく降っていた雨もようやく止んで、 どうにか合羽を着たまま 参戦しなくても済みそうなくらいまで天気は回復してきました。 でも、まだまだ油断のならない曇天模様。 そして、ぬかるみ…

ももクロ春の一大事・DAY2、その前に。

4月9日。 朝からなかなかの降水量の埼玉。 ももクロ春の一大事、2日目、大丈夫か? まさかの合羽を着たまま雨模様でのライブになるのか? 不安でいっぱいの午前中。 今回は、昨日と違い、埼玉にいたときの友人をももクロのライブに誘い、 また、違う知り合…

ももクロ春の一大事・DAY1の後の感想戦。

ももクロ春の一大事、1日目が大団円で終わったとたん、 現場では雨が降り始めました。 なんというタイミング! 退場する間には、 有安杏果さんと佐々木彩夏さんが 川上マネージャーさんと一緒に ステージ上で 日テレの情報番組、JIP!用に コメントを取って…

ももクロ春の一大事2017in富士見市・DAY1

ほうぼうのていで途中入場した ももクロ春の一大事。 ようやくライブに参戦することができ、 開場に通されたのは 上手奥側のブロック。 天候は今にも降り出しそうな曇天模様。 ももいろクローバーZさんの野外ライブでこんな悪天候は珍しい。 しかも、午前中…

ももクロ春の一大事、現場に行くまでの一大事。

2017年4月8日。 あの伝説の、国立競技場でのライブから、 3年ぶりに ももいろクローバーZさんの春の一大イベントが帰ってきました。 今回の現場は、 有安杏果さんが幼き日を過ごした 埼玉県富士見市にある 富士見市第2運動公園。 もともと埼玉に10年住んで…