笑顔が、一番。

ももいろクローバーZさんを筆頭に、アイドルライブ、その他アーティストライブの参戦記や、ライブ情報などを綴っていきます。

ももクロくらぶxoxoバレンタインDENIGHTだ~Z・day2(座席編)

2月12日。

 

横浜アリーナで開催された

 

ももいろクローバーZさんのラジオレギュラー番組

 

ももクロくらぶxoxoの

 

バレンタインイベント

 

ももクロくらぶxoxoバレンタインDENIGHTだ~Z

 

の2日目にも参戦できました。

 

今回我々が引き当てた座席というのが、

 

アリーナFの前から3列目、一番ステージ寄り

という、

過去参戦した数々のももクロライブの中でも、

おそらく一番ステージに近かった超神席でした!

なにせ、

ももクロさんと同じ目線の高さで、

横浜アリーナを一望できる、

ある意味、

ももクロさんと同じ舞台に立ってステージを疑似体験できるといってもいいぐらいの

ロイヤルボックス席でした!

 

ももクロくらぶの公式ガイドブックである

 

ももクロ裏伝説

 

の応募特典に

ロイヤルボックス鑑賞券が抽選20名に

当たるはがきを

しめきりまでに

出すことができなくて

後悔していたのですが

図らずも

自力で

こんなに

神席を当てることができたということで

また2日目も

一生忘れられない日となったのでした。

そして、我々と同じく

周囲の座席に座ったモノノフさんたちも

興奮さめやらないまま

開演を待ったのでした。

特に我々のすぐ前の座席に参戦した

ももクロよりも

三代目とかEXILEとかが好きそうな

かなこちゃん推しのギャル2人は

やばいwwやばいwww

の連呼でした。

そして、そのギャルノフのうち一人は

今回が初ももクロ現場ということで

なんとうらやましいデビューなんだ!と

盛り上がりました!

開演前に、付き添いのギャルノフちゃんが、いろいろと

初参戦ギャルノフちゃんにコールとか振りとかをレクチャーしていたのが

なんとも微笑ましい光景でしたwww